SSブログ

タロコロ飲んでる水素水とは [フェレットのもの]

前回の記事しっぽに毛が生えてきた に書いた水素水について
今回は少し詳しく書いてみようと思います。

最近いろいろなメディアで取り上げている水素水。
体内の活性酸素を取り除いてくれる役割があるようです。

 我が家で使っているのは



 

水素の含有量 多い事
そしてアルミパウチの容器。水素の放出を最小限にできるようです。

どうやらペットボトルだと、せっかく含有している水素の放出が多いらしい。

開けたら、4時間以内に使い切るのがよいらしく、タロコロにあげた残りはEmie-miがいただいております。
もともと人間用なので 私が飲んでも問題なし(^o^)v

詳しいことはバナーをポッチとしてみてください。
私が説明するより正確だわ σ(^_^;)

タロコロわかるのかな?
お皿に入れてあげるとよく飲みます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。