SSブログ

スリスリ [タロ]

昨日は、お昼頃から22時頃まで家を空けなければならなので、タロの事が心配でしたけれど。
帰ってすぐに、
薬入りバイトあげましたが、
舐めてくれてよかった。
低血糖起こしていると、
自ら舐めてもくれなくなりますから。



タロ様の特性ダックスープ作り。
ツブツブが少しでも入っていると嫌の様で・・・

なので、スリスリしています。



C31C6618-997B-4EA0-828E-84F87C914DF1.jpeg
フェレットセレクションプロのテクニケア


固形物をまるで食べないのかといえばそうでもなく、
ソフトジャーキーを細かくしてしに中に

普通のフェレットセレクションプロシニアを
2〜3粒入れてあげると
美味しそうにボリボリ食べています。




右の後ろ足がうまく使えないので、
ニュロニョロしながら移動していますが



気のせいか、ツルツルのお腹に
少し毛が生えてきた様な・・・

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

IRIKO

タロくんがんばってますね^^
おいしいの沢山食べてね。
うちはロイヤルカナンのお湯に溶かす栄養食あげてました。
カリカリは途中食べなくなって違うメーカーのに変えたりしたけど
これだけはずっと大好きでした。
日々の投薬とご飯づくり大変ですが頑張ってくださいね。
by IRIKO (2017-12-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試行錯誤生まれて2800日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。