SSブログ

お礼にいってきました [タロ]

お世話になった動物病院の先生方にお礼を言いに行ってきました。



院長先生が、

モニターにタロの画像を出して

くださり


院長先生が、毛がふさふさだねー(笑)

だって
確かに
病院にあったタロの写真をプリントしてくださいました。
4CE0D7B5-6595-4686-BEF6-C60896622C9A.jpeg
若いぞタロ
画像の入ったデータも
5F30694E-C36F-49C0-A298-37034CC8FFB5.jpeg
そういえば、コロの時に頂いたのまだ見てないや|ω`)
院長先生、副院長先生
コロからずっと見ていてくれたm先生
若い先生方、
本当にありがとうございました。
新しい子が我が家に来たら、またよろしくお願いします。
そして、新天地へ行かれるy先生
ご活躍を祈念しています。
またいつか、思わぬ所で再開しましょう!
スタッフの方々も優しく対応して頂きありがとうございました。
帰ると素敵なお花が届いていました。
8D36F4CE-50E5-4D71-9A82-953247CFC10E.jpeg
豪華な花束

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

IRIKO

タロちゃん・・・よくがんばりましたね。
8歳まであと少しだったね。
うちも8歳までいけなかったので、タロちゃんのことは応援していました。
emie-miさんの腕の中で旅立ってくれたんですね。
うちは私が目を離した隙にでしたので、タロちゃんはお母さんの事が大好きだったんでしょう。
タロちゃんへ
今頃コロちゃんと会っているでしょうか?
また兄弟仲よく遊んでくださいね。
そして、これからはコロちゃんと一緒に親分やお母さんを見守ってあげてください。
沢山の癒しと頑張る姿を見せてくれてありがとうね、タロちゃん。
by IRIKO (2018-03-31 08:25) 

Emie-mi

<m(^ 0 ^)m> IRIKOさんへ

うーちゃんやコロと会えたかなぁ。

ここ数ヶ月、歩けなかったから
そのぶん走り回っているかしら・・・
わかい頃みたく、高いところに登っているかしら?

うーちゃん、コロ
タロをよろしくね。
by Emie-mi (2018-03-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-03-30訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。