SSブログ

強い味方 [親分(王子くん)]

思いっきりかまれてから[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか手が出せなくなった王子くん。
だけど遊びた~い[サッカー]

手には、絆創膏だらけに。
ビクビクしているから、余計かな。

本を読んでいてヒントを[ひらめき]

革の手袋を使ってみたら?といくこと。
かまれても、多少なら痛くないらしい。

早速、ホームセンターで購入。
ついでに、アームカバー。
これは気休めかな。

かまれるのも気にしないで
手を出せるようになったようです。

タロくんもたくさん
遊んでもらえてよかったね。

P1010898-1.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

すうぃ〜つ

タロくん、そんなにかむんだ・・・w
うちにも フェレットの ぴっころが住んでいます
かんだときは、口をおさえてしかるといいよ~
うちのぴっころは全然かまなくなったよ
悪いことをしたら怒ってあげないと、
フェレットが「自分の方がえらいんだ」って思っていうこときかなくなるよ・・・
うちのぴっころは、首輪つけなくても ついてくるくらいなついたよ~♪
by すうぃ〜つ (2010-09-13 12:04) 

Emippy

<m(^ 0 ^)m>すうぃーつくん(でいいのかな?)

アドバイスありがとう。
彼なりにがんばっている様子です。
遊んでもらえるようになって、
少しはかまなくなってきたようです。

また、いろいろ教えてくださいね。
by Emippy (2010-09-14 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。