SSブログ

親分からのプレゼント [親分(王子くん)]

急に11月並みの寒さに・・・[バッド(下向き矢印)]

親分(王子くん)が、自分のパーカーをタンスから持ち出し
タロへプレゼント[プレゼント]
遊び場のサークルの中へ入れてあげました。

P1020020.JPG

しばらく遊んだ後、
そのパーカーの中にもぐりこんで
お昼寝[眠い(睡眠)]

気に入ってもらえたか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

姫コーチ

こんばんは☆先程はコメントありがとうございました♪
タロくん、可愛いですね (^^)
お兄ちゃんが一生懸命お世話してあげてるんですね?
パーカーをあげるところが微笑ましいですネ。
優しいお兄ちゃんだな~って思いました。
タロくんとの生活には慣れてきましたか~?
by 姫コーチ (2010-09-27 22:16) 

Emie-mi

<m(^ 0 ^)m>姫コーチさん
足を伸ばしてくださり、ありがとうございます。
ようやく、お互いにお互いのことが、少しわかり始めたのかな?
という感じです。
くしゃみしたり、しゃっくりしたり、
ひとつひとつに、ハラハラドキドキですが、
そのしぐさの可愛らしさに癒されています。
姫コーチさんに出会えて、心強くなりました。
by Emie-mi (2010-09-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しゃっくりほふく前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。