SSブログ

この一週間 [ひとりごと]

いつのまにか、一週間が過ぎ去ってしまいました。

20日に、追突事故にあってから、午後になると頭痛が・・・
起きているといたいので、ゴロゴロ。

24日からは、親分が修学旅行で家をあけているので、
タロ・コロを放牧しながら、
親分のベットでゴロゴロしていました。

コロはよく食べる。
もった感じ、タロが軽く感じるぞ~。

まだ、胴が短いので?
タロが、身軽に登っていくのに、
コロ登れなくて
ジタバタ・・・

また
その後ろ姿がかわいいのです。

P1020282.JPG

これ貸して・・・

P1020283.JPG

これ、ボクのでしゅ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

姫コーチ

大丈夫ですか?
追突、私もされたことあります。社会人になったばかりの頃…
ぶつかって来るのがルームミラーで確認できたので、踏ん張ってました(苦笑)
ケガや後遺症はなかったのですが、Emie-miさんは頭痛が起きてるんですね?
病院へは行かれましたか?
お大事になさってくださいネ。むち打ちって、後々になって出るとも言いますもんね。
by 姫コーチ (2011-05-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あち~蚊蓮草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。