SSブログ

やっちゃった [ひとりごと]

このブログをときどき覗きに来てくださる方は
お気づきでしょうが、

時々漢字の変換間違いがあるのですよね。
息子に指摘されて
時々、こそって訂正しています。

 

今日、仲良く(?勝手に仲良しにしてしまいましたが)していただいている方と
ネットでお話(チャットとも言う)しているときに
私のポカッがまたまた発覚。

前回の記事で、3日はコロの誕生日って書いてしまっていたらしく・・・(? 。?)
(本人気が付いていなくて・・・)

話がかみ合わなくて申し訳なかったです。

でも、

しっかり、ブログを読んでいただけていて、
うれしくもありました。

これからも、時々意味不明なことがあるかもしれませんが、
暖かく スルー してください。

後で、こっそり訂正しておきます (^ 。^)ゞ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

うさっち

私も誤字脱字すごく多いです(;^ω^)
私も実は記事アップした後に毎回5回くらい書き直しているんですよww
なんで後にならないと気付かないのかね(笑´∀`)

ピグでお話出来てとっても楽しかったです。
同級生だったのもびっくり!w
また機会があったら絡んでねww
by うさっち (2011-06-09 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白 黒ちっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。