SSブログ

首輪 [ブラザーズ]

ブログめぐりをしていると
かわいい首輪をしているフェレちゃん達

ハーネス大嫌いのタロ

果たして、首輪はつけていられるのか

なんて思いましたが、
まずは挑戦。

ということで、
オーダーしてしまった首輪。

昨日、到着。

P1020340.JPGP1020340.JPG

さっそく、つけていただこうと思って

ケージに行くと・・・

コロが吐きまくったようで・・・
なんと、ハンモックの切れ端が混ざっていました。

彼、カミカミ魔なんです。

とりあえず、原因らしきものはわかったし、
元気だし、食欲もあるようだし、
18時過ぎていたし、

様子をみることに・・・

 

というわけで、

とりあえず、タロのみ首輪をつけてみました。

拍子抜け。

P1020321.JPG

気にせずに、つけてる。
寝ぼけているときにつけたので、

そのまま、ハンモックへ

寝ちゃった。

 

 

さて、今朝。

コロは元気いっぱい。

さっそく、おやつの催促。

その後、吐いた様子はないし・・・

様子をみましょう。

で、コロにも装着。

ちょっと気にした様子ですが、
はずす気配はなし。

P1020328.JPG

タロも、はずすこともなく
朝を向かえていました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

姫コーチ

首輪や洋服って、ずっと着けていられるコもいれば、「絶対ヤダ~!」ってコに分かれますよネ。
うちは後者です…(^^;)
せっかく買っても誰も着けてくれないので、ほぼ新しい状態でしまってあります(苦笑)

コロちゃん、その後どうですか~?
切れ端は全部ケロってくれたのかな?
今は2匹で首輪姿なんですね♪羨ましいです (*^_^*)
by 姫コーチ (2011-06-19 10:25) 

クリリン

お久しぶりにここへ来させていただきました~。
癒されるなぁ。

うちの子は、大っ嫌いでした。

放し飼いにする時だけ、どこ行ったかわからないのでお手製の鈴付首輪をつけてましたけど、首振って嫌がってました。
まあ、しばらく経つと諦めましたけど。

誤飲の話とか・・・懐かしいです(笑)
よくズボンのすそを齧られてました(笑)
でも、可愛いから許してました~。

by クリリン (2011-06-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べるもんか昼寝の長い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。