SSブログ

胴輪(^_^;) [タロ]

書きたいことはたくさんあるのに、なかなか更新できないばかりか、
コメントの返事も出来ず、申し訳ございません。

来週になりましたら、ぼちぼちやっていこうと思っていますm(__)m

さて、コロの嘔吐のその後、何もなかったかの様に
よく食べて、よく出して、元気いっぱい遊んでいます。
コロの首輪は、どこかで抜けてしまったようで、遊んでいるうちに、コロから無くなっていました。
ベットのしたから発見しました。

タロですが、明らかに場所が違っていたんです。

お腹の位置にあるではないですか!!
それでも何も気にする様子もなし。

あわてて取ろうとアタフタの人間の親子

輪になっているタイプなので、
なかなか、前足を通して戻すのは無理そう。
「無理に通そうとすると、タロの足が抜けちゃいそう」

「仕方ない。切っちゃう」か

でも、そこでひらめいたのです。
「頭さえ通れば、何処でも通っちゃうという事は」

痩せてるタロですが、おしりの方が太そうに見えますが、

お腹からおしりの方へ動かしていくと、スルッと通りました。


また、ひとつ利口になった飼い主でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

うさっち

うーちゃんがいつも、首輪やハーネスするとそのパターンです(;^ω^)
頭からダメならお尻から、自分で体をくねらせてのけますww
お尻の方が大きく見えるけどね、にょろっと感がハンパないねww(●´艸`)
コロちゃん体調戻って良かったですね(@^▽^@)

by うさっち (2011-06-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝の長い日コロの寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。