SSブログ

1歳になりました [コロにっき]

 ボクはコロです。昨日1歳になりました。

P1020772.JPG

 

きのうね、病院に行ってきました。
女の先生に
おなか、もしもしされたの。

ぼく、ついつい、聴診器のあのチューブが気になって
ガブってしようとしたら、おこられました。

院長先生が ボクをひょっと持ち上げて、
あちこち、さわりまくったんだ。

「大丈夫!おしっこたまってね」

と言って、違う動物さんのところ行っちゃった。

P1020765.JPG

タロにぃと キョロキョロしていて
おしっこするの忘れていたかも・・・

 

P1020766.JPG

お耳もお掃除してもらってきれいになったよ。
タロにぃより汚れやすいらしい。

P1020773.JPG

どおう、ボクかっこよくなったでしょ。

P1020774.JPG

ボクの出番ないの?

 

部屋が散らかしたのは、
僕たちじゃないよ。

親分だよ。

 

あなた達なのはわかっています。

親分の部屋物がありすぎだよね。
使ったら、あったところにもどしてほしいよね。
(emie-mi♪)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

NO NAME

お誕生日おめでとうございます^^
うちの、ともくんも、昨日で2歳になったんです^^
同じシナモンで、同じ誕生日だったんですね♪

今年も元気にすくすく育って、来年もお祝いしましょう♪
by NO NAME (2012-02-04 19:17) 

ももちろりん姉

コロくん1歳のお誕生日おめでとうございます!
これから多少大人痩せするかもしれませんね。
元気もりもり楽しく過ごしてほしいでし!
by ももちろりん姉 (2012-02-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

≦・ェ・≧ コロ1才次の挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。