SSブログ

消しゴム入り・・・ [ブラザーズ]

P1020744.JPG
(使いまわしの写真でごめんなさい)

今朝放牧中に発見

あちゃ~

ちょっと

うんPが・・・・・

画像がのせますので、見たくない方はパスしてくだいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020787.JPG

消しゴムいりだわ[がく~(落胆した顔)]

また、親分たら消しゴムとられたのね。

きっとこれはタロよね・・・?
コロ???

タロお腹大丈夫?

これは食べ物ではないから[ふらふら]
そろそろ覚えようね。

それは無理だろうから
親分
ちゃんと片付けろ~[ちっ(怒った顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ももちろりん姉

大量ですね!
でも、出てきてくれてよかった・・・
by ももちろりん姉 (2012-04-14 17:21) 

Emie-mi

<m(^ 0 ^)m> ももちろりん姉さんへ

いつもコメントありがとうございます。

いやあ、びっくりしましたよ。
あまりの多さに・・・

消しゴムにタロは、目がないのよ
ちょっと油断すると、とられてしまうようで、
いつもは、直ぐに取り返すのですが・・・

by Emie-mi (2012-04-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つめきりおたんじょうびがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。