SSブログ

年賀状おまちしております [ひとりごと]

11月になりましたね。

 今年もあと2ヵ月となりました。

年賀はがきも発売となりましたね 。

 

 我が家にフェレットが来て、3回目のお正月。
なのですが、

実は、ずっと喪中でして、

3年連続 。

 

みなさんのかわいいフェレさんたちも拝見できずに・・・

 

そこで、

今年は我が家に
みなさんのかわいいフェレ達のかわいいはがきを送ってもよいという
貴重な方がいれっしゃいましたら、
おまちしておりますので、
ぜひ送ってください。

おまちしております!

 

喪中なので、こちらからの年賀状はひかえます。
喪があけましたら、我が家のタロコロよりはがきを送らせていただきます。

あ、住所ですね。
メールにてお教えいたしますので、
メールをいただけたらと思います。

 

みなさんのかわいいお子様たちのおはがき
待ってま〜す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかあお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。