SSブログ

ホルモン注射 2回目 [コロ]

コロの副腎腫瘍がわかり、王子は手術を考えていましたが、

受験や引っ越しなどによりのびのびの・・・

 ついつい元気なので、病気の事忘れてしまいそう。

右側の手術が難しい方ということも考え
このままホルモン注射の対処療法での考えに・・・???

 間が空いてしまいましたが、今月からホルモン注射再開。
ってまだ2回目ですが・・・

来月にはまたエコー検査してもらって大きさを確認してもらおうと思います。

 

先生が驚くほど、毛が生えてきた。
1回の注射でこれほど・・・

ホルモン注射のほかにも
野菜酵素やミネラルや 色々な事が考えられるよね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院ぼくはどこでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。