SSブログ

チックン [コロ]

今日は、タロがお留守番。

コロは月1回のお注射をしに動物病院へ・・・

ひとりだと落ち着かないのか、
家を出てから診察まで、
眠そうにしながらも寝ることもなく落ち着かない様子でした。

まずは体重測定

体重1.21kg
前回1.24kg 

先生の診察でも、とくに大きな変化もなく、いよいよお注射。

バイトの入ったシリンジにかぶりつき
注射をされたことも気がつかないコロ。

先生や看護師さん に
大笑いされていました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日おめでとうぼくここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。