SSブログ

コロの状態 [コロ]

コロの腎臓の薬がなくなりそうなので病院へ

薬だけもらいに行ってもよいのだけど、
このごろ、動き回るのも少ないくなったので診てもらうことに。

顔を見て、ちょっと貧血あるかな・・・

さすが獣医さん。

私気がつかなかった。

採血の結果、かなり状態が変化してました。

image.jpeg

ということで、

皮下注射で補液。&鉄などのサプリメントを追加。

image.jpeg

1日2回 0.5ccずつ

 

image.jpeg

1日1回 0.25cc

 そして、月1回の注射

コロがんばれ!

体重980g また減ってしまったね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロの薬今日のブラザーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。