SSブログ

食べない [コロ]

体重が減ってきたので強制給餌しましょうか。

と、いうことで
ダックススープのレシピと材料を、
動物病院で用意してもらったのですが・・・

先生が持ってきたものにも
見向きもしないコロ。

いやーな予感はしていたけれど

帰って頑張って作ってきましたが・・・
やはり、食べてくれない。
シリンジにバイトつけて誘ってみても

バイトはペロペロなめて
ダックスープは・・・

ぺって

口から出した[あせあせ(飛び散る汗)]

材料を個別にどれが駄目か試したけれど
どれもダメみたいだわ。

コロは頑固というか
好きなものが決まっているというか

 

タロなら、結構いろいろと食べてくれるのにな 。

タロは味見してくれました[ふらふら]

おかげでタロは体重増えました。コロとタロの体重が逆転。

コロもおやつをくれの催促はしてくれます。
でも、手に持ったシリンジ見つけると、隠れてしまう。

子猫用のドライフードも試してみてと
獣医さんから試供品いただきましたが、
見向きもしないよね。

食べやすいように、
いつも食べてるドライフードをふやかしにしてみましたが、
よってはくるものの、好きなおやつではないとわかると
そっぽむくし、
置いておくと、タロが食べてるし・・・

何かよい方法ないかな。

どなたか教えてください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。