SSブログ

病院 [タロ]

11日月曜日、月一の病院に行ってきました。

なんか早い気がしたのですが、
飲み薬がもうわずか・・・・



今日は、コロの時も時々お注射をしてくれていた先生。
心音も特に問題なさそう。
毛が薄くなってきているのもステロイド飲んでいるし仕方ないよね。
後ろ足がちょっと衰えてきているのも
低血糖起こしたりで、神経症状は出やすくなるから・・・

耳掃除もしてもらって
汚れやすくなるのも薬のせいもあるかもと・・・


こんな感じで、
今日も、お薬おもらってきました。


帰ってきて、

重割るところに薬が残っていた
親分帰ってきて薬あげてくれていたからな・・・


よかった、私がボケていたわけではなかった。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月3日あれから一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。