SSブログ

2018-03-30 [タロ]


タロがコロの元へ行きました。




昨夜、

病院から帰って来て
日付が変わり1時ごろまでは

抱っこしていたのですが、
私も頭が重くなって来たので、

タロをお布団に寝かせ

仮眠を・・・
3時半ごろ様子を見に行くと

まだ、心臓が動いていた。
(よかった!)


少し食べさせようかと

用意をして

抱っこ。

少し食べてくれました。

食べさせた後

すぐに寝かせない方が良いとのことだったので

抱っこしていると


あれ、心臓動動いていない?
呼吸してない?


慌てて、タロと体を動かすと

大きく深呼吸をして
コロの元へと・・・・・

抱いたまま

少し呆然としたけれど、


今何時?と
隣の部屋の時計を見ると

4時でした。


私が起きて来るまで
待っていてくれたんだね。

本当に良い子。



頑張り過ぎるほど
がんばってくれたので
ゆっくりしてね。







92A083C9-B6A5-40D3-878D-63479DAD2F89.jpeg

タロのおもちゃの隠し場所
せっせとここにお片付けして居ました。






0F7899C2-6B16-4946-AD0F-4E033F3D1FD2.jpeg

大好きだった たいやきくん






7E327FC5-4EDA-4447-A932-02E862DF7667.jpeg

今日はおとなしく持っているから
並べてパチリ


8歳の誕生日まで後18日でした。
ま、タロらしいや。



応援してくださった皆様
ありがとうございました。



タロは4月17日生まれ
711ヶ月13日♪

8歳の誕生日まで18
生まれて2905日目
ヒトなら75歳くらい !
タロが我が家に来た日
[ハート] 76ヶ月27 [ハート]
[ハート] 8周年まで153 [ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。