SSブログ

あずき〜! [あずき]

あずきに会いに来ました。


とにかく元気であります!

よく食べます!

よく水飲みます!



フェレットって

こんなに食べたかしら?



タロ・コロは食が細い方だったからなあ。

心配になってグラム数を計ってみたぐらいだものなあ


パスバレーとマーシャルの違いか?



タロは意外とビビリで

しっぽ  ぼん!

としていたけれど


あずきはしないみたい。


すぐに私に突進して来たりしたし・・・

噛み癖はないみたいし

甘噛みだから大丈夫と王子はいうけれど


ここは幼い頃の記憶とコロ記憶が・・・

私の動物恐怖症がちょっぴり顔を出す(笑)


足元に来てソックスにまとわりついて離れない!
ソックスプレゼントするわ。
とその場で脱いであげるが
そうではないと、
すぐに反対の履いてるソックスに

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさがりなにもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。