SSブログ

誰が育てるって? [親分(王子くん)]

昨日、久しぶりに王子くんとペットショップに
行ってきました。

 タロのお手入れが終わるのをまっている間、
2ヵ月ぐらいの赤ちゃんフェレットがいたので、
眺めていました。
ほとんど、寝たままですが、
飽きずに、王子くん眺めていました。

 

そして、タロが戻ってくると、
王子は、タロにゲージ越しに赤ちゃんをみせて
その後タロに向かって語りかけていました。

「タロ、育てられるか?大丈夫か?」

それ、何か違うのでは・・・
タロは赤ちゃん育てないと思うよ。
育てるのは、あなた!
っていうか、赤ちゃん手に入れるつもり?

確かに、タロも遊び相手ほしいと思うけれど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すっきり入浴中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。