SSブログ

入浴中 [タロにっき]

 においがきつくなってきた~!!
と、親分が言っていたと思ったら・・・

お風呂に入れられてしまったでしゅ。

P1020051.JPG

暖かくて、ぼーっとしてきました。
なんだか、眠くなってきたのはなぜでしゅか?

P1020052.JPG

 

P1020053.JPG
このヘアスタイルどうでしゅか?
きまったでしょ

≦・ェ・≧タロでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

姫コーチ

タロくんはお風呂好きなんですね?
うちのコたちは苦手なコばかりです(笑)
りっくんが何とか大人しく入ってくれるかなぁ (^^;)
うちもそろそろお風呂に入れたいのですが、
なんだか寒い日が続いているので延期になってばかり…。
今度のお休みが暖かかったらお風呂だな (^~^)
by 姫コーチ (2010-10-31 14:33) 

Emie-mi

<m(^ 0 ^)m>姫コーチさんへ

今回は、おとなしく入浴してくれました。
今までは大騒ぎでした。
お湯につかりながら、目がトローン。
あまりに、おとなしかったので、具合が悪いのかと思ってしまいました。
出た後は、いつものように狂ったように体を乾かしていました。その後も元気だから、あれは気持ちよかったのか・・・それともただ眠かっただけなのか・・・???

急に、ここ数日、一気に冬になったかのように寒かったですものね。
部屋をたためて、入浴にトライしました。



by Emie-mi (2010-10-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。