SSブログ

さいなん [コロ]

昨日の朝の事でした。

キャイ~ン
いや
ギャー

と鳴き声が

いったい何事が起きたのか?

親分に確認すると

親分について行った≦・ェ・≧ コロが
ドアに挟まれてしまったようです。


慌てて、親分の部屋に様子を見に行くと、

いつもは、ドアの前で待っている≦・ェ・≧ コロがいない。

探してみると、近くのベッドの下で、ペタンとしてこちらをみていました。

あれ
怪我したかな

一瞬青ざめた私

呼んでみると、

ゆっくり歩いてきました。
特に、歩き方もおかしくなく、すぐに元気に動き始めました。

触ってもいたがるところはないので、とりあえず様子をみることに。

念のために病院で診てもらおうかと思いましたが、
いつもかかっている病院は休診日。

その後も、≦・ェ・≧ タロと遊んでいるし、おやつも催促するし、
うんPも変わらないし
問題はなさそうです。

以前、≦・ェ・≧ タロが、フタツキのゴミ箱をイタズラしていて、蓋に手が挟まって同じように鳴いたけれど、今回の≦・ェ・≧ コロはその時より大きな声だったので、焦ってしまいました。
あと数日はいつもより、良く観察しようと思うemie-miでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしくお願いします挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。