SSブログ

挑戦 [手作りごはん]

手作りごはんに挑戦

 

と言っても、どうしていいかわからないので・・・

まずは、

専用のお店ニンナナンナデリカの食料を使ってみることに・・・

「食べないんじゃない?前もササミ食べなかったじゃない」と親分。

そうなんです。

意外と好みがうるさくて、

コロはバイトの好みのものではないと見向きもしないし、もミルクもダメ。

 いちおう、初心者レシピで作ってみましたが・・・

チーボ
セーリオ
クッキアイオ
センシク
フルーツザイム
アルティシャーノ

指でなめさせてみたけれど、
ちょっとだけなめて、

タロったら、口拭きにに行きました。
コロも、匂いをかいで知らん振り。

 

タロには、ミルクに混ぜてみたら、
いちおう飲み始めた。

気長に少しずつなれてもらいましょう!

みなさんからのアドバイスお待ちしています。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ちょむ

スペック的には最高だと思います^^
我が家では豪華ニンナン御膳です(笑
作り方をもうちょい詳しく載せていただけると・・・ありがたいです
どうやって作ってらっしゃるのかがわからないのでアドバイスできないのですが、物は間違いないと思いますので、後は慣れですかね・・・
年齢的にもうちのチビ達と同じくらいなので、食べれるはずです^^
気長に頑張りましょう♪
食べてくれるようになると、むちゃ楽しいですよ♪手作り!
by ちょむ (2012-01-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいなんおいちいのにして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。