SSブログ

おいちいのにして [コロにっき]

みなさん、おげんきですか。

P1020763.JPG

あのね、

さいきん、母さまがいっしょうけんめい
ご飯つくってくれるんですけど・・・・・

P1020760.JPG

ボクは少し食べてみたけど、
なんだかボク好きではないなあ。

タロにいちゃんも、あれは食べられないと言ってたよ。

P1020761.JPG

どうせ作ってくれるのならば、

おいちいのが食べたいよ。

もっと、研究してよね。

かわいそうだから、ふりかけ(フルーツザイム)ごはんは食べてあげる。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちょむ

こんばんは^^手作りチャレンジされてるんですね^^
冊子も届いたみたいでよかったです^^
ニンナンさんのレシピで作っているのなら大丈夫♪
私より信憑性あります(笑
食べ慣れるまでには、ちょい時間もかかります
いつも食べてるフードにかけたり、ふやかしをまぜてあげたり、いきなり全部生食にかえなくても、ちょっとずつでも慣れていけるといいですね^^
ちなみに、ともくんはすんなり食べてくれたんですが、ゆいが食べなくて^^;
夜の掃除後、カリカリをケージに入れず、夜は空腹にしてから、朝あたえたり、空腹の時間を作ってあげたこともあります。
人肌に温めるのもいいですよ^^
by ちょむ (2012-01-25 22:10) 

Emie-mi

<m(^ 0 ^)m> ちょむさんへ

冊子ありがとうございます。
これから、いろいろと勉強していきたいと思います。

人肌ぐらいがいいのですね。
ちょっと冷ましすぎたかしら。
試してみます。
by Emie-mi (2012-01-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦つめきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。