SSブログ

体重測定 [飼育日誌]

タロが、モフモフになってきた

と親分がいうので、

体重測定してみました。

 

タロ 1067g

コロ 1261g

 

確かにタロの体重増えていました。

久しぶりに1000g超えました。

 

まだ手作りご飯にはならないけれど・・・

野菜酵素とフルーツザイムにより
消化吸収がスムーズになったのかしら・・・ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちょむ

冬は体重が増える時期でもあります^^
酵素から、手作りに移行できても、体重はそこまで変わらないですよ^^
むしろ、無駄な脂肪が落ちるので、ちょっと見た目スリムになります^^
その分、筋肉がついてきますが・・・
うまく移行できるといいですね^^
ふぁいと~~~~♪
by ちょむ (2012-02-25 23:29) 

Emie-mi

<m(^ 0 ^)m> ちょむさんへ

コメントありがとうございます。
冬は体重増えるのですよね。
タロ増えていなくてね。

脂肪もなくて、ほんと皮の下がすぐに骨って言う感じだったんです。
病院でも、ちょっと体重増えていると、先生大喜び。
すぐに、戻ってしまうのですが。

それなのに、1ヵ月もたたずに、
100g増
脂肪でも蓄えられるなんて
v(^ ^)v

太りすぎには注意します。

コロはそろそろ大人やせもあるのかな。
少し、引き締まってきました。


by Emie-mi (2012-02-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肉はだめですか?つめきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。