SSブログ

なんとか成功 [コロ]

コロをだっこして
シリンジの先にバイトをたっぷりつけて
ペロペロなめてくれたので。
そーとシリンジを押してみたら

なんとか飲み込んでくれました。
でも、1mlぐらいで、いやいや。

少したってから、

もう一度トライ。
また1mlぐらいを食べてくれました。

とりあえず

強制給餌、成功でよいでしょうか?

 

隣でエサを食べていたタロがいきなり苦しそう。
あわてて抱き上げてみたら、
1ミリぐらいのエサがぽろっとお口から出てきた。
焦ってたべるから・・・
タロもかまってほしかったのかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

IRIKO

コロちゃんがんばれー!!
免サポもダメだったですか?
うちはメンサポが好きで、7歳になってからは免サポにふやかし混ぜたのが主食でした。
もしまだなら試してみてください。
コロちゃんの好きで沢山食べられるものが何かみつかればいいですね(´;ω;`)
by IRIKO (2016-07-28 11:12) 

Emie-mi

<m(^ 0 ^)m> IRIKOさんへ

コメントありがとうございます。
コロ、好き嫌いが多くて・・・
最初に動物病院からいただいてきたのに・・・ダメでした。
ふやかしご飯も、コロはイヤイヤ。その横からタロがやってきて食べてます。
タロが体重増えてきた。

by Emie-mi (2016-07-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロが生まれてから試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。