SSブログ

試行錯誤 [コロ]

結局、強制給餌でも食べてくれたのは、3回でした。

口を開けなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も、先生といろいろ考えてみる。
猫のエサもダメなら、犬のエサ。

ま。我が家には何でも食べてくれる犬のラックがいるので、
買っても無駄にはならないか。

ササミや豚肉でも・・・
という話になったけれど、
我が家の草食フェレットには期待薄。

そんなことはなしていたら、
ソバにいた副院長先生『草食フェレットね。肉食じゃないのね。新種フェレットだね』って[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、大好きなおやつのキューブとパパイヤのドライフルーツを小さくちぎって免疫サポートをまぶしてみたら、

なんとか食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]

夜は、大好きな亜麻仁油に免疫サポートを混ぜてみる。
あ、きれいになめてくれた。

すこしずつ、免疫サポートになれてくれるといいな。

こんなあげ方で栄養になっているかはわからないけれど、
口にしてくれるだけうれしい。

そうそう、ササミとチーズのドックフードはやはりラック行きでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか成功気持ちの余裕を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。