SSブログ

病院 [タロ]

お薬もらいに行って来ました。

体重880g

もっと体重が減っているかなと思ったけれど

なんとか維持しております。



病院で待っている間でも、

ずっと寝ていたタロですが、

フェレットさんがお隣に来たら

急にキョロキョロし始めて

すごく興味を持っていたよう。

コロと同じシナモンだったけれど

タロも思い出していたのかしら。



ずっと柔らかい便になっているタロ
気がつけば綺麗にしてあげていたのですが
どうしても汚れたままになっていることも。

おしりと内股のところが赤くなってしまった。

こまめに尻浴していたら、

かなり赤みもとれてきたけれど。


お薬もらうの忘れてきて・・・
いろいろ調べてみたら
馬油が使えそうなので

綺麗に洗った後に、

ちょっこっとだけつけてみました。

経過見てみよう。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3冊目ダニ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。