SSブログ

おーい!タロ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+ [タロ]


いつものように
体を綺麗にしようとお風呂に入れていたら

なんだか反応が鈍い!

グターッとしている。


心臓が動いているのと

呼吸しているのは確認。


今日に限って、
背中の方までべったりついていたので
いそいでお湯で体を洗って・・・


タオルに包みながら


バイトを口元に持っていっても反応なし。


ブドウ糖を慌てて開けて

シリンジからあげてみる。


イヤイヤして口を開いてくれなかったけれど

横からシリンジの先を入れて

少し出してみたら

上手に飲んでくてた。約2ml。
もう1mlあげて様子を見る。



10分ぐらいして

食事を用意して持っていく。

食べなかったら
すぐに病院に連れて行こうと思ったけれど、

食べてくれたので

一安心。

もそもそ動いていたので

少しは落ち着いたのかな。







タロは4月17日生まれ
710ヶ月16日♪

8歳の誕生日まで43
生まれて2880日目
ヒトなら74歳くらい !

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダニ?暖かくなったのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。